ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

10/28 アスル遠征

先週のアスル遠征(私は遠征になっているのか)です!

1番最初からだと家がばれるので阪神神戸三宮からです!

まず大阪難波まではこの↓快速急行奈良行きに乗り難波まで1本!

f:id:yukkitonontonao:20181103233410j:plain

次は地下鉄なんですがプリズムストーンショップ心斎橋店に行きました!

その際にハロウィングッズを買いプリチャンやりました!(写真ありませんが)

なので地下鉄御堂筋線は心斎橋駅からスタート!それでこの車両の中が阪急に似てました!

f:id:yukkitonontonao:20181103233405j:plain

長居駅から歩きキンチョウスタジアムに到着!の時にバス待ちがあったので参加しました!

f:id:yukkitonontonao:20181103233400j:plain

そしてスタンドへ!今節はここから見ました!JR阪和線がよく見えます。

f:id:yukkitonontonao:20181103233355j:plain

そしてGK登場!選手チャントは雰囲気で歌いました!前半の試合内容は本当によかったです!惜しいシュートもありよかったです!チャントは一瞬で覚えて歌いました!

f:id:yukkitonontonao:20181103233349j:plain

ハーフタイムの撮影会はみなさんいつも持ってきてるのかと思いました。

後半ですがC大阪U-23が前半の修正があたり我慢の時間が続きましたがよく守れたと思います!

f:id:yukkitonontonao:20181103233517j:plain

結果は引き分けでしたがいい雰囲気で選手向かい入れたと思います!

f:id:yukkitonontonao:20181103233507j:plain

帰りはこちらの車両で難波まで。その後はプリチャン巡りでミラクルMaxの宣伝をビックカメラ難波店やタイトーステーションでライブをしました!

f:id:yukkitonontonao:20181103233503j:plain

そして帰りはぶれてますがこちらの車両で神戸まで帰りました。帰りは疲れて寝てました・・・

f:id:yukkitonontonao:20181103233453j:plain

来季の試合は2戦参戦させて頂きます!

アスルクラロサポーターの皆さん!お世話になりました!ありがとうございました!