ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

2/23 プリパラフレンドシップツアー2019 プロミス!リズム!パラダイス!大阪公演夜の部

連続して私ゆっきーが今回はミラクルMaxとしては見るほうでは初めてのライブのプリパラフレンドシップツアー2019 大阪公演夜の部!

f:id:yukkitonontonao:20190224130547j:plain

まずはなにで行ったかな?です!今回はとても乗り換えをしました!今回は大阪駅までは新快速で行きました!やっぱり速いですね!

f:id:yukkitonontonao:20190224130059j:plain

っと大阪駅到着!久しぶりに来ましたがやっぱり大きいです!初大阪駅のなおはすっごくびっくりしました!

f:id:yukkitonontonao:20190224130435j:plain

っとホームを移動して大阪環状線ホームに着きました!すぐに環状線は来ます!乗ったのが関空快速/紀州路快速!えびさんの好きな車両でした。

f:id:yukkitonontonao:20190224130040j:plain

っと西九条駅に到着!

f:id:yukkitonontonao:20190224130325j:plain

降りるとすぐにゆめ咲線に!

f:id:yukkitonontonao:20190224130316j:plain

っと桜島駅だよ!ここが今日の最寄り駅!少し歩くと…

f:id:yukkitonontonao:20190224130306j:plain

今日の目的地ZeppOsakaBayside に到着!1時間待って…

f:id:yukkitonontonao:20190224130257j:plain

ルール上会場内のデジタルカメラでの撮影は禁止でしたので買ったタオルマフラーを背景に!

まず最初はMake it! からでした!その次にはLove friend style でした!

曲の次はメンバーの紹介!MCはずっちゃんこと澁谷梓希さん!

今回の公演でのメンバーはi☆RisでDressingpaféの

澁谷梓希さん(ドロシーウェスト)

若井友希さん(レオナウェスト)

Gaarmageddonの

牧野由依さん(黒須あろま)

渡部結衣さん(白玉みかん)

真田あさみさん(ガァルル)

WITHの

山下健一郎さん(夢川ショウゴ)

小林竜之さん(三鷹アサヒ)

土田怜央さん(高瀬コヨイ)

以上の8人での公演でした!

まずはトークの部でしたがキャラ声でのトークでしたのでまた中の人(特にずっちゃんとわかちー)は新鮮でした!

朗読劇は想像しながら聞いていました。最初はガァルマゲドンでした!

ゆいとん初めの朗読劇は最初はみかんの恋か!と思いましたが肉まんでした!まきのんのオーンマイデビル!のあさみさんの突っ込みも面白かったです!

次はWITHの番!

WITHは遊園地がテーマで健一郎さんのショウゴダッシュと超ショウゴダッシュしたあとの2人の呼び出しアナウンスがまたよくて怜央さんのかっこいい声と竜之さんのかっこいいお兄さんたちとショウゴのでんでんカタツムリの作文を読みあげるとこがいい笑いどころでした!

さぁ曲のお時間です!

最初はドロレオの2人!Twin mirror compact でした!

そして私も大好きなガァルマゲドン!でび☆えんReversibe-Ring から!

Twitterでも驚くのですがチームスーパーサイリウムコーデの再現のクオリティーがすごい!

ガァルルの0-week-oldは0-week‐oldらしい雰囲気でした!

続いてWITH!

WITHのライブに行ってなくGiraギャラとマジカルアイドルタイムと筐体の曲以外はチェックしてなく…でもすごかったです!

そうしてるうちにまたまたガァルマゲドン登場!なんと!LOVEDEVIのコーデでアメージングキャッスル!もうずっとここにいたい一心で新曲も盛り上がっていました!

終わったあとまたまたドロレオの2人!まさかの新曲!もう家に帰りたくない一心で超盛り上がっていました!

ラストはCreu-Sing!FriendShip!で!そっからのレインボーメロディーでもう泣きました!

f:id:yukkitonontonao:20190224130248j:plain

ライブも終わり帰りましょう!

f:id:yukkitonontonao:20190224130501j:plain

さぁ出発!の次の駅でいっぱいに…そうでした。ここユニバーサルスタジオジャパンの近くでした…

f:id:yukkitonontonao:20190224130452j:plain

っと西九条駅です!

f:id:yukkitonontonao:20190224130444j:plain

すっと大和路快速に乗りまして…

f:id:yukkitonontonao:20190224130427j:plain

っと大阪駅

f:id:yukkitonontonao:20190224130050j:plain

新快速で神戸までお帰りです!

f:id:yukkitonontonao:20190224130553j:plain

 この前日はC大阪戦でしたのでだいぶ疲れました…

でも本当に楽しかったです!

次の更新は3/30日のガンバ大阪戦後の予定です!お楽しみに!