ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

2/22 セレッソ大阪戦

久しぶりのブログ更新です!今回は私ゆっきーが2/22に行ったセレッソ大阪戦の報告をします!

f:id:yukkitonontonao:20190224130547j:plain

今回はJリーグ開幕戦でした!今回はアウェーツアーで行きました!

f:id:yukkitonontonao:20190224130119j:plain

今節はここから見ました!だいぶ上のほうで見ました!

f:id:yukkitonontonao:20190224130109j:plain

試合が始まりますが個人的にパスがつながらなかったり西選手や初瀬選手などがサイドから攻めても中に誰もいない感じでした。サイドにいっても結局中央に食い込んで取られる。それとシュートが少なかったと感じています。よかったとこはほとんど時間を相手陣内でやれてたとこだと思います。

もっと連携した攻守、失点シーンも後ろから走ってきた山下選手を見れていない。

でも終わったことに何か言っても勝敗が変わるミラクルは起きません!

次のホームサガン鳥栖戦勝ちましょう!