ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

2019年あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

今回はメンバー全員に今年の抱負を言ってもらいます!

f:id:yukkitonontonao:20190102181944j:plain

まずはチームリーダーのゆっきーからです!

f:id:yukkitonontonao:20181222192919j:plain

2019年あけましておめでとう!2018年はミラクルMaxが結成して私のアイドル活動として本当に素晴らしい年でした!さて2019年も例年同じように楽しくトッププリチャンアイドルを目指していきたいと思います!今年の活動ももう1月・2月と決まっている予定もあります!今年もよろしくお願いします!次はなおです!

f:id:yukkitonontonao:20181222192809j:plain

あけおめ!なおだよ!なおは去年アイドルデビューした年にチームを結成しました!

とてもいい経験をしました!2人とマネージャーさんには感謝しています!

今年はやっぱりポップ以外のコーデを着てみたいと思います!

去年はラブリーも着ましたが自分で「似合わない」と・・・

けど今年はいろんなコーデを着ていきたいと思います!今年もよろしくね!

 次はのんちゃんです!

f:id:yukkitonontonao:20181113160417j:plain

はい!のんです!アイドルデビューして1年経ち2年目に突入しました!

私はプリパラからゆっきーと仲良くさせていただいてます!

だからこそ思います。ゆっきーを超えたい!

現神アイドルのあの人を超えたい!あっ!チームは解散したりはしないよ!

私個人的な目標です!

今年もみんながキラッといい年になりますように!

マネージャーさん終わったよ!

f:id:yukkitonontonao:20181222192814j:plain

どうでしたか?今年もミラクルMaxをよろしくお願いします!

次のブログ更新は未定となります!

次の更新をお楽しみ♪