ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

11/10 鳥栖戦

プリチャンは!今回はのんが書きます!最近寒くなってきました!でもライブは頑張るよ!

今回は鳥栖戦だよ!

f:id:yukkitonontonao:20181113160417j:plain

鳥栖戦はここからみたよ!↓鳥栖サポーターのみんなもたくさん来てくれました!みんなありがとう!

f:id:yukkitonontonao:20181113155750j:plain

選手紹介の時には炎の演出があり迫力満点!

前半は攻められたり攻めたりの攻防戦でした・・・

個人的にいい前半だったと思います!

ハーフタイムの抽選はいつも外れてます・・・

後半は惜しいシュートが多数ありいつでもゴールできそうでしたが結果は引き分けでしたがいい試合でした!

f:id:yukkitonontonao:20181113155745j:plain

夜はカルビ丼です!プリチャンアイドルがこんなに食べてもいいのかな?

でもなおはいっぱい食べてるから今日だけいいかな~

次のブログ更新はフットサル同行会後です!お楽しみ!