ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

12/1 仙台戦

皆さんご機嫌いかがでしょうか?今回もゆっきーが書きます!

f:id:yukkitonontonao:20181203182803j:plain

今節はホーム&J1リーグ終戦

前節は嫌な雰囲気でJ1残留を決めてもやもやしてますがホーム最終戦

久しぶりにノエスタで勝ちたいです!

今節はここから見ました!

前半は仙台は5バックだったのかな?結構苦戦しましたが古橋選手のゴールで前半終了!ハーフタイムにあの大物が!

後半はがんがん攻めてました!イニエスタと郷家のゴールで3-0でしたが後半終盤は2失点してしまい3-2と守備に不安は残るけどシーズン終了!

久しぶりの勝利です!

f:id:yukkitonontonao:20181203182106j:plain

試合終了後はセレモニーで三木谷会長

f:id:yukkitonontonao:20181203182101j:plain

我がキャプテンのポドルスキ選手

f:id:yukkitonontonao:20181203182050j:plain

今季途中で監督になったリージョ監督

f:id:yukkitonontonao:20181203182045j:plain

今年の三木谷良一賞は・・・

f:id:yukkitonontonao:20181203182716j:plain

三原選手!今年もいろんなポジションを頑張ってやってくれました!

f:id:yukkitonontonao:20181203182703j:plain

今年もいろんなことがあり今年も驚かされるシーズンになりました!

f:id:yukkitonontonao:20181203182654j:plain

来年は神戸に踏まえて松本もJ1に来ます!

来年はたくさん遠征に行けそうです!

次のブログ更新は未定です。

次の更新をお楽しみ♪