ミラクルMax遠征日記!

プリチャンは!ミラクルMaxです!基本的にゆっきーが更新しています!!ツイッターやインスタもあるからフォローしてね♪ twitter.comyukkitonontonao instagram.com/yukkitonontonao

10/6長崎戦

土曜日に長崎戦に行きました!この試合を終えたら残りホーム試合が2試合。

久しぶりのいつもの上段の真ん中に戻って来ました!やっぱり見やすい!

この試合は残留争いで1番重要な試合だったと個人的に思いました。

リージョ監督が初陣だったし勝ちたかったけど結果は引き分け・・・

この試合で個人的に少し残念と思ったことが2つ

1つ目はこの試合で引き分けたこと

2つ目徳重選手があいさつに来てくれなかったこと

ルヴァン杯は来てくれたけどね・・・

次はアウェイで1位の川崎!難しい試合にはなると思うけど勝って欲しいです!